2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真アプローチ

■■■ 終了しました! ありがとうございました!! ■■■ 神戸でグループ展に参加させていただいています!! http://rai-box.raims.info/ 開廊時間:11:00〜18:00 休 業:会期中不定休。(ウェブサイト上でお知らせします) 所在地 :〒650-0011 神戸市中央区下…

Mのこと

朝、特に引っ越す予定はないのだけれど、なんとなく、今自分が住んでいる駅周辺の物件をネットで調べてみた。自分の身の丈に合った条件を打ち込んでいくと、物件情報は2件しか出てこなかった。その内の1つは女性限定のアパートで、もう1つは今まさに自分…

昼光ジャズ Tシャツ

昼光ジャズ Tシャツを作りました。 上の写真のTシャツはロゴのみの一番シンプルなものですが、写真Tシャツももちろんあります。 只今3種類。 昼光ジャズ Tシャツ #1

PHOTO GRAPHICA 2010 SUMMER VOL.19 絶賛発売中!!

只今絶賛発売中の PHOTO GRAPHICA に特別付録写真集をつけていただいています! 是非見てみて下さい!

鰻とチーズ入りハンバーグとエビフライ

鰻とチーズ入りハンバーグとエビフライがある惑星に生まれて本当によかった。 タルボットは大きく成長していた。

「10年後ピカソ」/ フルチン宣言

画家・作村裕介が家に遊びに来た。俺んちに来てもなんもないし、おもんないでって言ってるのに、なんでか家に来たがった。 二人で牛丼を食って、二人でワインを飲んだ。 作村は僕を描き、僕は作村を撮った。 さっくんが描いてくれた僕。ためらわずに、真っす…

サイケデリックな朝

朝、駒沢通り。80歳くらいのおばあちゃんが田名網敬一のイラストのTシャツを着て歩いていた。かっこよかった。

森をさがす

写真ひとつぼ展で一緒に展示させていただいた林田摂子さんが写真集を出した。 林田摂子「森をさがす」 http://twitpic.com/2a9478 僕もがんばろう、がんばろう。

BIRKENSTOCK と Hang Over

以前、BIRKENSTOCK の高級サンダルをもらったことがある。嬉しくて嬉しくて、履き心地も良く、本当に毎日毎日履いて出かけた。夏が終わってもずっと履いていて、1年も経たない内に靴底に穴が空いた。穴が空いてもずっと履いていた。 大阪の友人が東京に遊び…