2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザ

病気で寝込んだ。新型インフルエンザ。 小学生以来、熱や病気でダウンした覚えが一度もないので、寝込むのは15年ぶりくらいになる。 だから薬を飲んだのも約15年ぶり。 年内ギリギリにかかり、タミフル飲んで、バナナ食いまくり、速攻で完治させ、新年に…

さんかくしょうねん

吉祥寺のアート・センター・オンゴーイングにて本日から行われているグループ展、 『Ongoing Xmas 2009』に写真で参加させていただいています。 「さんかくしょうねん」という写真一枚です。 お近くの方は是非寄ってみて下さい。 どうぞよろしくお願い致しま…

もみじ饅頭と高麗人参

夕方、店に出勤すると、社員さんに「昼に来た女性が、君に渡して下さい、ってこれを置いて行ったよ」と言って紙袋を渡された。 中には、にしき堂のもみじ饅頭と高麗人参ドリンクと写真展のDMが入っていた。 そのDMは先日僕がみに行かせてもらった写真展のも…

蛙/夢日記

蛙が夢に出て来た。 夢の内容は全く覚えていない。

マイケルはもういいじゃろう

僕は語れる程マイケル・ジャクソンを知らない。 生前も聴かなかったし、亡くなってから再熱しているマイケルブームにも興味がない。そういう人でも映画「THIS IS IT」を観ればマイケル・ジャクソンにハマると聞く。マイケル・ジャクソンが好きになると。 で…

日々、うどんと写真です

いち、にの、さん

12月3日。 いち、にの、さん! で勢いよくいろんなことを始めようと思います。 いち、 にの、 さーーーーーーん!!!