2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甘納豆

「若いのみんなして画面に向って気持ち悪い」と言っていたスマホ反対派のおじさんが iPhone6に変えていて驚いた。 「御礼はするから、LINE とグノシー(朝昼晩にニュースが送られてくるアプリ)をこれに入れてほしい」と言われて試みてみるも、おじさんのア…

春やで !!!!!!

冬眠明けのウシガエルを発見 !!!!!! 春が来た!!!!!!!!!!!!

へいへいほー

「100歳まで生きることにした」

数日前、0時を回っておかんの誕生日になっていたので、寝てるかもしれんなと思いつつも、 「おめでとうさん。二十歳になったんやたっけ?」とメールを打ったらすぐさまに、 「ごちそうさま!」とメールが返ってきたので夜中に一人で笑ってしまった。 今日、…

眼窩底骨折

一部の方にはお知らせしていましたが、先日、眼窩底骨折をしました。 「経験至上主義者として、骨折と蜂に刺される経験はしておきたい」なんてカッコつけて話していた矢先の出来事で、すぐに願いが叶いました。 誘っていただいた場に参上できなかったり、せ…

『ジャポニカイサム帳』Vol.36 公開

『ジャポニカイサム帳』Vol.36 「行け! 迷彩タンク!!」 http://www.direction-dcord.com/2015/03/05195550.html