眼窩底骨折


 
 
 
一部の方にはお知らせしていましたが、先日、眼窩底骨折をしました。
「経験至上主義者として、骨折と蜂に刺される経験はしておきたい」なんてカッコつけて話していた矢先の出来事で、すぐに願いが叶いました。
 
 
誘っていただいた場に参上できなかったり、せっかくの撮影依頼を受けれなかったりと、ご心配・ご迷惑をかけた方々、すいませんでした。
 
 
骨折直後は目も当てられないような顔面をしていましたが、先生も驚いて何度もカルテで日付を確認する程の回復をみせ、本日抜糸をしてきました。
しばらくは顔も首も動かせず寝たきりだったのですが、なぜか3日続けて全く同じ夢を見て、その夢が楽しかったこともあり(乗っていた小舟に突然ターボエンジンがついて空を飛び出したり、目も覚めるようなカラフルなパラシュートでジャングルにダイブしたり、、、)、特にネガティブにならずに過ごせました。
 
 
もう、目の上の擦り傷以外は以前と変わらないと言っていいくらいまで回復しました。
しばらくは目の上にちょっと大きめの絆創膏を貼って現場に行くと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
 
 
ちなみに骨折の原因は全くなんの男気エピソードもないので聞かないでください!!