2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1364m

本仁田山 → コブタカ山 → 川乗山(川苔山)1364m

写真のど真ん中

少し前のこと。ある人の写真展をみに四谷へ行った。 その人は僕が東京に出てきた10年前にはもう既に大きな賞を受賞し、写真集も出版していて、雑誌等でも頻繁に作品を発表していた。 写真を始めた頃、僕にとっての「写真」とはアラーキーや鬼海弘雄、アウ…

20100915

ごんごんごん!! どうどうどう!! どかどかどか!!

鋭漂

貫く事(信じ抜く事) / 動く事(求め続ける事) http://yujiamano.com/message/2010/07/post_194.html

Ongoing祭り!!

終了しました!ありがとうございました!/ 『Ongoing祭り』参加中。 9月8日(水)〜9月11日(土)の4日間のみ。 参加予定アーティスト: 伊佐治雄悟、今津景、出津京子、うえまゆうこ、小沢裕子、笠原出、小林丈人、斎藤雄介、阪本勇、鮫島大輔、せき…

カッコイイ財布

コンビニのレジでお金を払っていると、後ろでお母さんと一緒に並んでいた子どもが僕の自作の財布を見てお母さんに言った。 「ねー、ねー。 あれってサイフなのー?」 お母さんが「財布だよ」と言うと、またしても子どもが言った。 「なんであんな変なの持っ…