2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了しました!!『貼り絵|ちぎる、はる、はる』

いさら isara art space でさせていただいていた貼り絵展が終了しました。 来ていただいたみなさん、気にかけていただいたみなさん、本当にありがとうございました! 芸術は頭上のメロンである!!

アンモナイトと秘密基地

「コンセプトはなんですか」と聞かれるたびに困ってしまう。 進み過ぎた現代社会へのアンチテーゼだとか、世界の恒久の平和を願ってだとか、 なんとでもテキトーなことは言えるんだろうけど、やっぱり思ってもないことは口にしたくない。 第一、そんなことを…

阪本勇 貼り絵展 『ちぎる、はる、はる』、絶賛展示中です!

絶賛展示中!いさらにはコーヒー、ジュースもあります!会期中はおばあちゃん手製の特製ストラップがおまけでつきます!よろしくお願いします! ・・・・・・・・・・・【阪本勇 貼り絵展〜ちぎる、はる、はる】場所 : いさらisara art space(恵比寿)http:…

「阪本勇 | 貼り絵展」 -ちぎる、はる、はる-

恵比寿にある「アートスペースいさら」さんに声をかけていただき、展示をさせてもらうことになりました。 写真ではなく、貼り絵の展示です。 9月23日からなのですぐなのですが、近づけばまた詳細を告知させていただきます。 よろしくお願いします! 「阪…

マイ・ファースト・グッチ

グッチのジーパンいただいた!知る人ぞ知るレアもの! 「 GUCCHI 」ちゃうんやね、「 GUCCI 」なんやね! 履き古したワークパンツ。