2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルを掘り進め!

先日、友人の展覧会のオープニングパーティーに参加するために吉祥寺のギャラリーへ行ってきた。もう、猛烈にバリバリやってる奴で、そんな奴の展示に集まる人たちは、もう、やっぱりバリバリでとても刺激を受けた。 今の僕の生活は「うどん」と「写真」の二…

超人

道を歩いてると超人・ミノワマンに遭遇した。僕が「DREAM.1」を観にいったことを伝えると、手を握り「どうもありがとうございます」と言ってくれた。やっぱり超人は正義の味方だった。

さかなクン

今週の『情熱大陸』がさかなクンだった。僕の家にはテレビがないので彼女に録画を頼んでおいた。尊敬している人、という話題になった時、僕はさかなクンの名前をよくあげる。するとたいてい冗談にとられて笑われるのだが、僕としてはもう本気の本気、ど真ん…

やれんのか!

この1、2週間で様々なことがあった。それらはすべて僕の生活の根底に関わることばかりで、悩みというわけではないけれど常に色々なことに考えを巡らせていて頭が「バスン」といってショートしてしまいそうになる。少し前になるけど、某写真賞に入賞させて…

師よ

今年はちょっとお洒落を頑張ってみようかと思っていたけどやめた。 今年こそは1人でバーに飲みに行ってみようと思っていたけどやめた。 CP-32を買う決断をした。