2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いさむの正面

チケットをいただき、DREAM.17を観戦しにさいたまスーパーアリーナへ行った。 格闘技を観るといつも刺激を受ける。 リングをはさんで向こう側、ちょうど正面の席に我喜屋位瑳務さんを発見!! いさむの正面イサム。

道場破り と 黒ラベル

毎日インターネットを開き、ネット上を徘徊して情報を拾い集めていると情報はあまりにも多く、ポケットから溢れ落ち、拾い集めるそばからまた新しい情報がやって来て、対処できなくなっていた。 最近は本当に情報を入れてなかった。 帰って来てパソコンを立…

11−10+1

終了しました!!来ていただいた方々、ありがとうございました!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日より始まるグループ展に参加させていただいています。仙台です! よろしくお願いします! 天野裕氏、植田絵里菜…

『なんでや!なんでや!?なんでやねん!!!』

モーレツッ!!な奴と対談します。対談のタイトル、『なんでや!なんでや!?なんでやねん!!!』というのは、作っくん(作村裕介)が冗談で言ってるんかと思っていたら、いつのまにかDMにも印刷されていました。奴は本気なようです。僕も本気で挑みます。 …

宙船どんぐり

未記入の年賀状が出て来た。二枚。捨てるのはもったいないし、わざわざ郵便局へ交換に出かけるのも面倒臭い。なのでおかんに手紙を書いた。残暑見舞いじみた、とりとめもない内容。末尾に「136より」と記入。 「1・3・6」 で 「イ・サ・ム」 、自分の…