再びの”宙船”

 
 

 
”大”阪本勇写真展、おかげ様で無事に終了しました。
 
 

 
走りまわれる程の大きな空間で、
 
 

 
日傘をさして観る人がいる程に眩しい空間で展示させていただきました。
 
 

 
後半は ”大” Tシャツ を着て挑みました。
 
 

 
”大” Tシャツは、画家の 瀧このみ さんが僕の展示、ポートフォリオをみて感じたイメージで描いてくれました。
 
 

 
搬出には、再び ”宙船” が始動。
 
 

 
またこれら全ての写真がアパートに戻ってくるのだと覚悟を決める(部屋が狭く、置く場所がないので便所にも詰め込んでいたため、コンビニや公園で用を足すハメになっていた、、、)。
 
 

 
作業は着々と進み、
 
 

 
搬出は搬入の3分の1程度の時間で終了。
 
 

 
辛かった思い出も終わってしまえば笑い話に。
 
 

 
打ち上げは中華で。 
 
 

 
意見の相違で揉めてた二人も、終わってしまえば良き理解者に。
 
 

 
「俺らはフォトスターになるんや」と、
 
 

 
再びの集結を誓い合った都島の夜。
 
 
 
みに来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました!!