冷やし中華はじめました

 
          
          
 
友人が「展示の時、ブログの告知で来てくれる人がけっこう多い」と言ってるのを聞いたのが僕がブログをはじめたきっかけでした。更新頻度は低く、ゆっくり、ゆっくりとマイペースで続けてきました。その間、何度か展示をさせていただいた時や、雑誌に載せていただいた時等にこのブログで告知をしていたので、匿名でやってるのにもかかわらず、最近ではコメントやメールをいただいたり、実際に会った時に「ブログ読んでるよ」と直接言っていただくこともありました。ありがたいことなのですが、やはり無責任に匿名で続けているという引け目、後ろめたさから、「いやー、あのー」とオロオロと誤摩化すばかりでした。
 
ホームページを作っています。ホームページといってもブログを繋ぎ合わせただけの稚拙な、まるで切ったり貼ったりの自由工作みたいなものですが、まあ、それも自分の身の丈に合っているんじゃないかと思っています。まだ100%完成というわけではなく、見れないところも多いのですが、なんとか一応カタチにはなったことと、完成を待ってから公開していては何年後になるかわかりませんので、今回、「えいやっ!」と勢いで公開することにしました。もしよろしければ是非見てみて下さい。
 
 
はじめまして、阪本勇と申します。
 
 
ホームページ → http://d.hatena.ne.jp/sakamoto-isamu/