木を積み上げる


名刺を作ったほうがいいよと言われ、やっとこさ作ったと思えば、持ち歩かないと意味が無いよと怒られ、ようやく持ち歩く習慣がつき始め、名刺を渡す機会が増え、名刺を渡すと十中八九、ホームページはないの?と聞かれ、その度その度、作ります作りますと百万遍程唱え、実際手をつけたもののすぐに投げ出し、それから随分と経って今、ようやく再始動しています。


今、自分のホームページのようなものを作っています。ソフトも何も使っていないし、きちんとしたドメインも所得していないので、正確にはホームページとは呼べないようなものかもしれませんが、とにかく、まあ、日々パソコンに向かい馴れない作業と格闘しています。かなり前から考えて手をつけたものの混乱し、放ったらかしだったものもなんとかカタチらしくなってきました。もう少しカタチが整えば公開させてもらおうかと考えていますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


 

 
只今制作中 / UNDERCONSTRUCTION