倍増


TOKYO PORTFOLIO REVIEW VOL.3に参加させていただいてきました。


TOKYO PORTFOLIO REVIEWの過去2回の参加作家の名前を見てみると、1、2名知らない名前はあるものの、他のほとんどは一方的に知っている著名な、活躍中の写真家の名前ばかり。


今回のTOKYO PORTFOLIO REVIEWも、他の参加作家は僕が一方的に知っている名前ばかり。
今回の「誰やねん?!」は確実に僕やろうと思っていた。



レビューは、本当にいい経験となった。

東京フォトの会場でトーキョーフォトポートフォリオレヴューのチラシを手にし、僕の名前が載っているのに気づいてわざわざ足を運んでくれた写真家の先輩方、レビューを周りで見ていて、終了後に「よかった」と話しかけてくれた、それまでは知らなかった人たち。


多くの言葉をいただき、続ける勇気が倍増しました。
どうもありがとうございました。


続けます。