年内にやること一覧表

少し前に書いた『やること一覧表』に「ブログを再開!」と書いてある。これはブログで写真を発表している友人が「下手に写真展のDMをいっぱい送るよりも、ブログに案内を書いた方がよっぽど効果ある」と言っていたから。実際に、ブログを見て来ました、という人が結構いるらしい。実は少し前に一度ブログを始めたのだが、その時は家にネットを繋いでいなく、バイト先で休憩中のみの更新という最低の条件に僕の筆無精も手伝って次第に更新しなくなり、断念。ようやくネットも繋いだことだし、次の写真展なんていつになるかわからないけど、とりあえず再開、再開。


『年内にやること』


・チャリンコのブレーキを交換する。
・チャリンコにライトを付ける。
・CD付きの英単語本を買う。
・バイトに行く途中のあの風景を4×5で撮影。
・台所暗室を整える(家に暗室があるのではなく、暗室に住んでるくらいにする)。
・購入したハーフサイズ用の引伸しレンズ(フジノン、38ミリ)でサムライのネガをテストプリント。
・液温計購入。
・バリカンで坊主(6ミリ)。



まだまだやることはありそうな気がするけど、とりあえず。