2014年  - 丑 -





明けましておめでとうございます!


毎年、年初めに何かひとつ目標を立てるのですが、昨年の目標は様々なことに挑戦するでした。

おかげさまで貼り絵の展示をやらせていただいたり、『ジャポニカイサム帳』という写真と文章の連載の継続が決まったり(当初一年間の連載の予定でした)と、僕にとっては動きのある一年でした。


写真の方も少しずつ忙しくなりました。

僕にとっては大きな仕事もいくつかさせていただきましたし、ちょっと考えてることもある。

暗室の継続も決まりました。

今年もよりいっそうがんばろうと思います。



ありがたいことに、今年ももういくつか決まっていることがあります。


1月はアートスナック「番狂わせ」で『ジャポニカイサム帳』の展示をさせていただきます。


3月には横浜で絵描きの友人と二人展の予定です。詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。


あと、今年から文章の連載が始まりました。WEB連載で、最後まで書き切れば出版していただく予定です。僕が恋愛ロマンスやミステリーなんかは書けるわけないので、私小説のようなものを書いています。お時間のある時に読んでみて下さい。



牛歩のような、毒を持たない蛇のような歩みでゆっくりと進んできましたが、今年は馬のようにパッカパッカと進んでいきたいと思いますので、どうぞみなさん鈍間な僕のお尻をピシンピシン!と叩いて下さい。


本年もどうぞよろしくお願い致します。



2014年  - 丑 - 阪本勇