『ジャポニカイサム帳』Vol.15 特別編

 

 
Vol.15 公開されました! 今回は特別編です!
 
ジャポニカイサム帳への投稿」の巻!で、なんと親父から送られてきた投稿が採用されました!
 
ある日、親父から送られてきた阪本家の歴史(親父は歴史が大好きで、今は阪本家の歴史を調べては写真や資料等のコピーを送ってきてくれる。ちなみに僕の曽祖父(ひいおじいちゃん)は 阪本米蔵 という名前らしい)に混じってこの投稿がありました。
 
この話は子供の頃、親父から何度も何度も聞かされていた話なのですが、改めて " 投稿 " というかたちで送られてこられると、親父の中ではそうとうな思い出になってるんやなぁ、と感じました。
 
よかったら読んでみてください。
よろしくお願いします!
 
 
ジャポニカイサム帳』Vol.15 特別編 →→→ http://www.direction-dcord.com/2013/06/22192434.html