今や大都会東京で暮らしております

 
 

 
 
自己検索っていうんだろうか、昨夜ネットで自分のことを引いてみたら、友人のブログが出てきた。その友人がブログをしてるなんて知らなかった。
2年くらい前の、当時僕が大阪で個展した時に紹介してくれていた記事。友人が書いていた僕のプロフィールをとても気に入り、嬉しく思った。
使える時はプロフィールに使わせてもらおう。
 
 
そのプロフィール /
 
 
箕面の山で猿と共に育った彼も今や大都会東京で暮らしております。自称織田裕二。高校時代はとにかく長距離が速く、声もでかい。母親はハスキーボイス。良く一緒にミスドへ行き、箕面の山に写真も撮りに行きました。自宅の電気・水道・ガスは料金未払いでよく止められていた。高校卒業後、インドに一人旅。高校の先輩である矢井田瞳の撮影のアシスタントをした際、「箕面高校」とあだ名をつけてもらった。
 
 
 
写真は、プロフィールを書いてくれていた友人S。高校時代、体育祭に撮ったもの。
 
サッカー部の副キャプテンだった彼は、この後首筋に落とし切れなかった白いおしろいを残したまま、「おい!声でてへんぞ!」と後輩に叱咤していた。
 
 

 
 
「おいおい、説得力無いがな」と思ったのを覚えている。