「Viewing -写真家とポートフォリオ-」展

 
 

  
 
「Viewing -写真家とポートフォリオ-」展
 
 
塩竈フォトフェスティバル2011写真賞大賞を受賞した天野裕氏と、これまでの写真賞受賞者・明石瞳、五十嵐一晴、阪本勇、中矢昌行、夢一平が、新しいポートフォリオを持ち寄り市内各所で発表。
 
 
日時:10月23日(日) 11:00〜17:00
 
場所:熊久商店、ひらま写真館、ナインマイルズ、スナック ステラ、cafe&darts Niche(ニッチ)、ホテルグランドパレス塩竈(ラウンジ周辺)
 
 
僕は ホテルグランドパレス塩竈 にてお待ちしております。僕のビューイング場所がホテルグランドパレス塩竈に決まった理由は ” 一番違和感があるから ” だそうです。そういえば高校時代、僕が通ってた高校は制服がなく私服制度だったのですが、友人に「勇は服が似合わない」と言われたことがあります。スーツとかTシャツとかの問題じゃなくて、もう、服全般が。
 
 
似合わない場所で、似合わない服着て、似合わない笑顔はりつけてお待ちしております。
よろしくお願いします。