眩光 / 展示終了

展示をみに吉祥寺まで足を運んでいただいた方々、本当にどうもありがとうございました。


小さいスペースでの1枚、2枚の展示は何度かさせていただいていましたが、ある程度大きなスペースをいただき、自由度の高い展示は2006年10月に銀座のガーディアン・ガーデンでさせていただいたグループ展、写真ひとつぼ展以来でした。


展示はやはり難しく、楽しい。あえて展示という形でみせる意味が少しと、多くの課題が見え、自分自身にとって本当に有意義な展示でした。


時折、雑誌等の媒体で写真作品を発表させていただいていますが、そんな機会は本当に極々たまにしかありません。それでも見てくれている人はいて、それ以来気にかけてくれている人もいて、展示の案内を送ったわけではないのにネット検索等で展示を知り、みに来てくれた方も数人いました。そういう出会いはほんとうに嬉しく、次への勇気となりました。


今回の経験を糧とし、でも腹一杯にならない大食漢の僕は次に向かおうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。